シルバー世代のマサの出来事。

65歳の私が日々感じたこと、思っていることを綴っていきます。

サルエルパンツ、ちょいサルエルパンツはシルバー世代こそのボトムスです。

サルエルパンツ、ちょいサルエルパンツはシルバー世代こそのボトムスです。

サルエルパンツは、股下が深いのが特徴のパンツです。

 

私と同年代の人はパンツといえば下着のことと思っている人が多いと思いますが、

私らの年代ではいわゆるズボンのことです。

最近はボトム(ス)※という言い方もあります。

※下半身に身に付ける衣服の総称です。パンツ(ズボン)、スカートとかのことです。

 

若い人向けだと思われますが、楽ですし、動きやすいですね。ちょっとオシャレ感も出せます。裏起毛のものもありますので、冬の高齢者向けにはいいですね。

 

サルエルパンツはユルイ感じもありだらしないと感じる人もいるようです。

 BEAT JIVE(ビートジャイブ)のオリジナルだそうですが、

シンプルで「サルエルだけどキレイに履ける」というテーマで

ちょいサルエル(ちょっとだけサルエル)というパンツもあります。

ちょいワルみたいでいいじゃないですか。

 

10代、20代、30代、40代、50代以上の総合評価が4.34点と高評価も受けています。

50代以上と一括りになっていて60代が無いのが不満ではありますが・・・。

サルエルパンツ楽天ランキング1位も取っています。

 

楽天サイトはここです。


【メール便送料対応】サルエルパンツ サルエルデニム パンツ メンズ デニム ジーンズ サルエルパンツ ボンディングパンツ パンツ メンズ サルエルデニム 裏起毛 ちょいサルエルパンツ vintage ビンテージ ストレッチスキニー