シルバー世代のマサの出来事。

65歳の私が日々感じたこと、思っていることを綴っていきます。

恵方巻きで犬用恵方巻の予約が始まっています。

 犬用恵方巻で2020年の愛犬の健康を願いましょう。

今年2020年、令和2年の恵方は西南西です。

恵方巻きを食べる風習が定着しつつありますが、愛犬にも恵方巻きで無病息災を願いましょう。

完全無添加で無農薬、減農薬の材料にこだわり、タレにもアガリスク、キトサンを使うという気の使いようです。

さらに節分ということで縁起を担ぐだけではなく、体にやさしい7種類の食材を使用しているのも嬉しいですね。

 

冷凍便で配送します。 配送には1~3日かかりましので、節分に間に合うように今から予約しておくほうが安心すね。

知り合いの愛犬家への贈り物にもいいかも!